ニュース

连络先


住所:大連ハイテクゾーン、第800黄
電話:0411-84793810
ファックス:0411-84791528
E-メール:hekou2@dl-hekou.com

世界のニュース

敵対的な態度を採用するMSC認証アラスカ漁業

2013-10-17 15:14:42

Intrafish 8は、米国プリンス•ウィリアム湾カラフトマスとサケ釣り業界認定の認定を遅らせるために海洋管理協議会認定インターテックムーディーマリーン独立した第三者であるため不満の5月30日、アラスカカッパーリバーシーフード魚の加工産業と商業の会社に報告したため、撤退を決定に従って2014 MSC認証野生サケのサポート。

8月アラスカ領域14サケ漁業13がMSC認証を受けた、または良い釣りに関して海洋管理協議会を取得するには、別の後にMSC認証評価、これらのサケ漁業を受けたことを、 "アラスカのサケ漁業パブリックコメントの報告書案"をリリースし、今年認識された管理基準は、しかし、プリンス•ウィリアム湾カラフトマスとサケ漁業は、さらなる調査を待つ必要があり、野生の産卵の脅威の他の種のために釣りの二種類あること。

2012年27アラスカのサケ漁業企業はもはやサポートMSC認証を示していない、とカッパーリバーシーフード社は、それがMSC認証会社を支援していくことをイベントの最初の発生である。 10月には、カッパーリバーシーフード会社はほかにMSC認証のサポートを示し、それはまた、責任ある漁業管理RFM認証によって発行されたアラスカシーフードマーケティング協会( ASMI )をサポートします。カッパーリバーシーフード会社が市場を独占することができ、当社の製品の認証の2種類の証明書のいずれかの種類なしで、同様に重要であると考えています。

しかし、カッパーリバー•シーフード会社はアラスカで全体の漁業がMSC認証を取得した場合は、その後、同社は再評価を受け入れるように、海洋漁業関連する管理委員会に再供給を検討すると述べた。しかし、アラスカ州、国の支援のMSC認証の欠如である。航所有者協会( PSVOA )フェンスは、アラスカサーモンがMSC認証でサポートされている、海洋管理協議会と協力していきます改めて表明した。これは、水産業とアラスカの不満を引き起こしたと疑問を呈した。

フェンス外航所有者協会( PSVOAが)銅川海産物、アラスカ会社の国際的なシーフード、シルバーベイ海産物株式会社Ekuk水産社外その別に会社から言った、 M&A第10回シーフード株式会社とSeannaシーフード会社は、 MSC認証をサポートし続けるであろうことが示されている。